Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

ワタシは大学生の頃に腰を痛めた事があります。

その時に一度整体を体験しましたが、施術後に身体が嘘みたいに軽くなるのには驚かされましたね。

また、下の娘がまだ小さい時手首の関節が外れた事があったのですが、この時も整体であっというまに関節を戻してもらいました。

そのクリニックは接骨医院もやっていたので、これはどちらの技術かは定かではありませんが、東洋医学の素晴らしさにはいつも驚かされます。

今日紹介する整体は少し変わっていますよ。

国分寺市にオープンした「チョップ整体院」というところなのですが、なんとこの医院では首を1回チョップして首のズレを治し、その後8時間寝る事で首がすぐにずれる事を防ぐという施術を行っています。

これは今までに見たことが無い方法ですね〜。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

首を1回チョップ、あとは8時間寝るだけ。<br />「チョップ整体院」が国分寺市にオープンしました。<br />あわせて、無料モニターを募集します。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1608-30fc85e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック