Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

代わり映えのしない日常を、少し面白いものにしようと思っている人はいませんか?


そんな人におススメなのが、今日紹介するヨーロピアン・レストランとグリル&シガーバー「ルチアーノショー」です!

あのジローラモさんも、自分のブログで絶賛していると有名なお店なんですよ。

9Fのグリル&シガーバーでは、バーが利用できるだけでなく、炭火焼きと葉巻、カードゲームが楽しめます。

また、10Fのレストランはイタリアンがベースになったメインダイニングなので、結婚記念日などの大切な日をお祝いする際に最適なスペースだと思います。

ワタシはタバコ類は吸わないので、シガーバーは縁遠いですが、食事をしながらダンスショーも楽しめるというこの「ルチアーノショー」は、一度は妻と一緒に行ってみたいと思いますね。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1614-4b8acb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック