Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

みなさんは「Land Banking(ランドバンキング)」という言葉を聞いたことがありますか?

これは、個人投資家が大手デベロッパー(開発業者)や機関投資家が投資する段階の不動産マーケットに、自分が投資をする事が出来るという投資商品のことです。

これではまだよく分からないかもしれませんね。

つまり、不動産投資の事なのですが、その投資対象の土地は市街地から離れた将来開発が見込めるところだそうです。

その土地を、ランドバンキング会社が買収し、土地を小口化して個人投資家に販売します。

投資家の利益が発生するのは、その土地がデベロッパー(開発業者)に売却された時です。

中々説明するのが難しいのですが、もし興味のある方は、「これからはじめるランドバンキング」をクリックして、詳細を確認して下さい!

ランドバンキングの基本についてのわかりやすい解説や、最新のプロジェクト情報、お得なキャンペーン情報が分かりますよ!

ワタシもまとまったお金があったら、ぜひ一度投資したいと思っています!


テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1615-b5ab7291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック