Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

学習塾をやっていると、何かと備品が必要になる事が多いという事を感じます。

特に生徒がよく利用するトイレ用の手ふきタオルは、毎日取り替えるようにしているのですが、使っているうちに傷むのが早いんですよね。

当初は家で使っているのと同じタオルを使っていたのですが、あまりにも早く傷んでしまうので、安くて吸水性の良いタオルに切り替えようと決心しました。

そしてネットで検索していると、ピッタリのタオルを見つける事が出来ました!

それが今日紹介する「オフィス用品アスクルのタオル特集」です。

業務用タオルが豊富に販売されているサイトで、ワタシが気に入ったのは「ピースカラーフェイスタオル 1パック5枚入」です。

吸水性が良いだけでなく、使い心地もソフトだそうで、しかも値段も安く520円です。

これは、数量5以上注文で1パックあたり485円になり、数量24以上注文で1パックあたり430円になるそうなので、どうせ消耗品なので24パック注文しようと思っています。

そして、自宅でも使っちゃおうとも考えています。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!




テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1617-fe403967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック