Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの紹介です。

皆さんはホラー映画やミステリー映画は好きですか?

ワタシはマニアックに好きとまではいきませんが、恐いもの見たさでよくレンタルDVDを利用して見ています。

今日紹介する「bestmania」というサイトは、おすすめの映画・DVDだけでなく、「本・漫画」「音楽」「ゲーム」の、みんながススメルBest 3を紹介しているサイトなのですが、ここで見つけた「ホラー?ミステリー?怖い!ありえない設定だけど見たい!best3」で、見てみたくなった映画をBest 1に選んでいた人がいました。

それはこれです!
ピクチャ 3

DEATH NOTE (デスノート)は漫画では全部読んでいたのですが、映画は見過ごしていたので気になっていたのです。

レビューによると主役二人の演技が凄かったそうなので、こんど [Blu-ray]で見てみようという気になってきました。

このように、「bestmania」のサイトに行くと、見ようと思っていたのに忘れていた作品を、改めて見たくさせるような作用があるのでとても嬉しいです!

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1618-5bd21191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック