Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

「防犯」という言葉を聞いて、真っ先に思い浮かぶのが「防犯カメラ」です。

ちなみに近年(平成17年)の東京の全刑法犯認知件数は253,912件だそうで、その中の70%以上である181,724件が窃盗犯、侵入強盗285件発生(そのうちの4件は殺人事件、48件は傷害事件、22件は婦女暴行事件)となっています。

犯行は年々手がこんできているようなので、組織的な犯行には都民自ら何らかの処置を施していないとまずい事態になってきているとの事です。

このような背景から、「防犯カメラ」を自宅に設置する人が急増しています。

まだ「防犯カメラ」を設置していない人で、これから設置を検討したいと思っている人にオススメなのが、今日紹介する「防犯カメラ 東京」というサイトです。

ただ今サイトでは、防犯設備士による完全無料の防犯診断が実施されています!

興味のある方は、防犯カメラ 東京をクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さい!
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1622-2df4d3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック