Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの紹介です。

皆さんは、今まで身に付けたことによって金運がアップしたアイテムやアクセサリーはありますか?

ワタシにとっては、末の娘にもらった水晶のキーホルダーがそれにあたります。

娘からすると、ワタシの健康運を上げようとプレゼントしたもの(その年は、ワタシは階段から落ちたり、尿路結石になったりと散々でした。)なのだそうですが、なぜか金運がアップしましたね。

仕事が好調になり、それにともなって給与のアップがあり、とても充実した年になりました。

そのキーホルダーは留め具の部分が壊れて、今は机の中に保管しています。

金運の方は、以前と同じぐらいに戻りました。

やはり身に付けていないといけないのかもしれませんね。

今日紹介する「パワーストーンの通販ショップ4976堂 」では、金運 パワーストーンの特集が行われています。

ワタシが気に入ったのはこれです!
4976堂(よくなるどう)
名前もカッコいい「タイガーアイ・金龍タイガーアイ パワーストーン ブレスレット

見た目とっても高級そうに見えますが、これで3,740円なんです!

ワタシがこれを選んだ理由は、格好良さ、リーズナブルな値段、そしてその効果の凄さです!

行動力&判断力を高め、持ち主を成功へ導くと言われるタイガーアイだけでなく、帝王の象徴「龍」の文字が彫りこまれた金彫り水晶が組み合わされていて、更に財運や成功運がアップする事が期待されるところが気に入りました!

男性に人気のブレスレットだそうなので、今度はこれで金運を上げようかと思っています!

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1627-12eb2393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック