Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからお知らせをいただきました。

会社を運営したり、お店を経営したりしていると、何かオリジナルのロゴやキャラクターが欲しくなる経営者が多いようです。

絵心があったりセンスが良かったりすれば自分で作れちゃうのでしょうが、そんな技術は持ち合わせていないという人には、今日紹介する『Crowd Gate(クラウドゲート)』 という会社のサイトに行ってみる事をオススメします。

こちらのサイトでは、クリエイターに、イラスト制作 依頼や、デザイン制作 依頼キャラクターデザイン の依頼がサイト上で出来てしまうのです。

しかも集まっているクリエイターがみんなハイレベルの技術を持っているというところに魅力を感じます!

学校のクラスが文化祭などの時に作るTシャツのデザインや、アマチュアバンドのCDジャケットやフライヤーのデザインといった個人向けの依頼も受けてくれる会社だそうなので、興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さい!

ワタシだったら好きなロックバンドのCDジャケットをモチーフにしたTシャツを作ってもらいたいですね〜!




イラスト制作、デザイン制作などの仕事をクリエイターに依頼





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1640-4c72fc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック