Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

英会話を学ぶ時に一番大切なのは、実際にネイティブスピーカーと向き合って会話に慣れていく事だと思います。

ですから、今までは駅前などによくある英会話教室に通わなければならなかったのですが、「skype」というテレビ電話感覚で無料で活用できるオンライン電話が普及してくれたおかげで、自宅で英会話のレッスンを受けられるようになりました。

これなら自分の都合のいい時に受講が出来ますし、天候が悪いときなどは本当に助かると思います。

今日紹介する、オンライン英会話「テノリエイゴ」が運営している株式会社ビナヤマトでは、2012年6月20日から教えたい人と学びたい人をskypeでつなぐP2P学習サイト『Learning Space』(http://learningspace.net/)をプレオープンし、先生の募集を開始したそうです。

このサイトでは、英会話はもちろん、「パソコン」や「ガーデニング」「占い」「ペット」「音楽」etcといった様々な分野を学ぶ事が出来ます。

また、学ぶ側が今度は教える側になる事も出来るという、今までにないサイトなのです。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

教えたい人と学びたい人をskypeでつなぐP2P学習サイト『Learning Space』プレオープン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1642-d277d08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック