Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの紹介です。



ワタシはまだスマートフォンを持っていませんが、もし手に入れたら絶対やってみようと思っている事があります。

それはiphone ケース
を装飾する事です。

時々信じられないくらいキレイにプリントされたケースを見ると、ビックリするやら羨ましいやら大変です!

これをもし自分でやるとなると、間違いなく失敗すると思うので、やはりプロにお願いするのが良いですね。

今一番お願いしてみたい業者は、「CollaBorn」です。

「CollaBorn」は、オリジナルデザインのiPhoneケースやGALAXYケースを作っている有名な業者です。

しかも、どのケースもオシャレなものばかり!

ちなみにワタシの好きなデザインはこれです!

オリジナルiPhoneケース CollaBorn
なんともロマンチックですね!

「CollaBorn」のオリジナルケースの凄いところは、側面までキレイにプリントしてくれるところです。

しかも同じデザインの壁紙までついてくるという嬉しいサービスもあるのです!!

iphone4sケース や、iPhoneデコケース も扱っているそうなので、興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1644-8d64283d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック