Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの紹介です。

「CollaBorn iPhoneケース・ギャラリー」を見たことがありますか?

こちらのサイトでは、ギャラリーで紹介されているおしゃれなスマホケースが購入出来るんです!

今回ワタシが気に入ったケース・デザインは
これです!
オリジナルiPhoneケース CollaBorn

どうですか?

とってもユニークなデザインで、一目で気に入りました!

食べ物系のデザインケースのスマホで電話している光景は、見かけた人をドキッとさせたり笑わせたりすると思うんです!

いたずら心が溢れているこんなケースを、一度はiPhoneに付けてみたいですね!

「CollaBorn」では、iPhone用のケースだけでなく、
iPhoneデコ

スマートフォンカバー

アイフォン4Sケース

iphone4カバー

アイフォンケース

iphone4アクセサリー

galaxyカバー

iPhoneデコ ケース

iphone4sカバー

ギャラクシーカバー

も取り扱っています。

こんなに幅広く扱っていれば、必ずアナタのスマホにあったケースが見つかるはずです。

また、オリジナルのデザインでもケースを作る事が出来ますので、詳しくはサイトに行って詳細を確認して下さい!







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1648-402043f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック