Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

「今世の中に無いものを手に入れる!」

こんな事がネット上で出来るとしたらどう思いますか?

ワタシにはちょっと夢のような話に思えます。

もしも手に入れられたなら、それはレア中のレア商品ですから、後から人気が出てきたらもの凄い価値を持っている商品というわけですからね。

それを可能にするサイトがどうやら誕生したみたいです。

これから創作されていく音楽や書籍、映画や演劇を、自分がいち早く予約して購入する事が出来るのサイトが、今日紹介する「fantastic!」です。

購入者数がある程度集まったら受注生産が可能になるというシステムをとっているそうです。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!


クリエイティブの未来を開く共同予約購入サイト「Fantastic!」誕生

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1662-dff817e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック