Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

「もう宇宙旅行が出来る未来がすぐそこまできている!」

こんな事が言われ出して、結構な年月が経っています。

実際に世界の大富豪が、〜千万円もかけて宇宙空間に数分間言ってきたなんて話を聞きますから、確かに宇宙旅行は可能になるのでしょうが、我々庶民が外国に行く感覚で手軽に行けるようになるまでは、まだまだ時間がかかりそうですね。

今日紹介するウィラートラベルの『STAR FIGHTER』というアトラクションバスなら、宇宙ツアーを体感する事が出来るのだそうです。

このバーチャル宇宙ツアーの予約受付が特設サイトで開始するそうなので、興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

これはかなり新しいツアーになりそうです!!


ウィラートラベルが『STAR FIGHTER』の予約受付を開始!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1663-c38f5548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック