Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

続々登場している『bestmania(ベストマニア)』の関連サイトですが、株式会社エモーチオが、とうとう音楽情報に特化したキュレーションサイトを2012年7月4日(水)よりスタートさせました。


『bestmania(ベストマニア)』でも音楽に関するBest3がユーザーによって紹介されているのですが,よりニッチな情報を求める人には上記したような特化型キュレーションサイトを利用するのが良いと思います。

例えばサントラおすすめというカテゴリでは、今まで聞いた事が無い盤が絶賛されている事にきっと驚かされるはずです。

自分の好きな分野を更に深く追求しようと思っている人は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1665-065405f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック