Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

ワタシは、なぜか自分の気に入っている物を人に紹介したくなっちゃうんですよね。

また、逆に人がおススメしているものを見ると興味がわいてきやすい質でもあります。

ワタシのようなタイプの人におススメなのが、今日紹介する「bestmania(ベストマニア)」というサイトです。

このサイトでは、たくさんの人が自分のおすすめ商品のBest3を紹介しているのです!

また、みんなのBest3にどれだけの人が共感したか、人の心に「ササった」数の総数で順位がつけられランキングをつくっているのです。

ワタシが今回見てみたのは、「ゲームのおすすめベスト3ランキング」です。

そこで見つけたワタシの一押しランキングが、「ファイナルファンタジーを語る上で欠かせないソフトBest3!」です。

「ファイナルファンタジー」は、それまでRPGは「ドラクエ」しかやったことが無かったワタシに衝撃を与えた傑作ゲームです。

上記のランキングでは、FF史上最大の問題作と言われている「ファイナルファンタジーVIII」が1位に挙げられているところに共感が持てました。

VIIIは悪評の方が多かったように思えますが、ワタシはじっくり楽しむためにわざとゆっくりクリアーしたほど好きなゲームでしたね。

壮大なムービーも、美しく且つ迫力満点で申し分無かったです!

未体験の人はこのソフトはやらなきゃ損だと思いますよ〜!

このように、自分の好きなものがランキングしているのを見つけると嬉しくなっちゃう「bestmania(ベストマニア)」はとっても楽しいサイトなので、興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!
テーマ:オススメ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1666-8727cb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック