Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

カードバトルRPGの『はんたま激走伝』というのをご存知ですか?

このゲームでは、自分がプロハンターとなり世界中を巡りながら、色々な謎を解き明かしていきます。

そして、武器錬成をクエストで集めた素材を使って行ったり、カード合成でデッキを強化したりしながら、モンスターと戦っていきます。

町ごとの特色&移動時間といった戦略的要素も楽しめ、錬金術師系RPGが好きな人にオススメのゲームです。

このたび株式会社カミルレは、フィーチャーフォン版「GREE」で、この『はんたま激走伝』の提供を始めました。

フィーチャーフォンを持っていれば、移動先でもゲームが楽しめてとっても良いですね!!

ゲーマーの人は、このゲームでストーリーを進めながら三ツ星ハンターの称号を目指してみてはいかがですか?

ちなみにワタシはゲームは好きなのですが、下手の部類に属する人間なので、得意な人が羨ましいです。

ただ、RPGだったら小手先のテクニックはそれほど重要ではないと思うので、これを機に「三ツ星ハンター」を目指してみても良いかな〜と思っています。

バトル部分で時間がかかりそうなのは不安ですが....。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1672-f9ca36b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック