Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの紹介です。

突然ですが、「和民」の食へのこだわりや取り組みは徹底しているようで、全ての料理が手作りであり、新鮮な魚介や自社有機農業の野菜を使っているといった点にとても魅力を感じます。

食への安全性が重視されている現代では、とことん食にこだわってくれているというのは本当にありがたい事ですよ!

そして、「ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!」という、和民の試食会イベントに参加したブロガーさんの記事を読んで知ったのですが、「和民」って、もう20周年なのだそうですね。

これを記念して、今「和民20周年記念キャンペーン「ニッポンは美味しい。」 」が行われています。

このキャンペーンは、対象商品である
「新鮮アジフライ」
「卓上炙り〆サバ」
「自慢の自家製餃子」
「17品目の野菜サラダ」
「自家製プレミアムパンアイス」
「チーズinつくね」
の中からどれか1つを食べて、「もし満足いかない場合はお代を取らない」というものです。

これは、味に自信が無いと、とても出来ない企画だと思います。

また、ブログをご覧頂いた方の限定特別クーポン をプリントアウトして注文時にスタッフに見せると、6品のうちのいずれか1品が39円で食べられるのだそうです。

上記のブログで、この6品の試食の際の写真を見る事が出来ますが、どれも本当に美味しそうです。


ちなみにワタシが一番食べてみたいと思ったのは、「チーズinつくね」です。

モッツァレラとカマンベール風チーズがつくねと一体になっているなんて、どちらも好物のワタシのために出来た料理みたいですよ〜!

お酒はそれほど強くないワタシですが、これを機会にクーポンをゲットしてから「和民」に行ってみたいと思っています。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!


和民20周年記念キャンペーン



和民20周年記念キャンペーン

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:オススメ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1673-730be007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック