Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

皆さんは、いつもどんな風景に癒されていますか?

わたしは「海」の見える風景に特に癒されますね。

これは自分が魚座だから?な〜んて関係ないかもしれませんが、ともかく「海」って本当にため息が出るほどキレイなところが多いんですよね〜。

特に、夕日が水平線に近づいていくシーンには、涙が出るほど感激させられた事もあります。

子どもの頃は、「海」=「泳いで遊ぶところ」というイメージだったのですが、今では泳ぐより眺めている事の方が好きになりました。

これも年齢のせいなんでしょうね。

今日紹介するのは、「YPS」という企業が提供する〝「再発見!日本の風景」ハイビジョン映像〟というものです。

3年もの歳月をかけて集められた日本の美しい風景が、インターネットで配信されていくそうですよ。

風景写真家による高品質の映像が100本以上も用意されているそうなので、興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

〝「再発見!日本の風景」ハイビジョン映像〟をインターネットで現地の音声と一緒に提供開始。風景写真家による高品質の映像が100本以上。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:オススメ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1674-177b948e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック