Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからお知らせをいただきました。

昨日も又、うだるような暑さでしたね。

こんな日が続くと、クールビズで通勤しないとやってられないと思うサラリーマンの方は大勢いると思います。

でも、ワタシが会社勤めだった頃は、まだクールビズという言葉は普及していなくて、毎日汗びっしょりになって都内まで通勤していました。

ですから、今のサラリーマンの方達は、ちょっとラッキーですね。

しかし、いくらクールビズと言っても、ネクタイが必要だと感じるシーンって絶対あると思いませんか?

例えば、大切な取引先との商談のときは、やはりネクタイは締めていった方が良いと思います。

それが初めての商談のときはなおさらです。

でも、取引先の人が気さくな人で、ノーネクタイでもOKという場合もあります。

そんなときおススメなのが、今日紹介する「クールビズ用大人のアクセサリー・アンルース」です。

これは「国産ネクタイメーカー成和」から発売されている、全く新しい感覚のアクセサリーなんです。

第2ボタンを外して装着するアンルースは、ノーネクタイのときよりもずっとオシャレに胸元を演出してくれるのです。

これって、だらしなくボタンを外しているのより、ずっと良いですよ!

ちなみに32タイプあるアンルースの中で、ワタシが魅力を感じたのは、「【貴石】PRECIOUS STONE」です。

オシャレなだけでなく、気品すら感じられるところに魅かれます!!

色は6種類から選べるのですが、ワタシだったら「ソーダライト」を選びます。

爽やかなブルーが、夏にピッタリだからです。

ところで、「国産ネクタイメーカー成和」のネクタイに対する取り組み方が素晴らしいのをご存知ですか?

特に高品質でありながら手作りの良さを残した生産&販売を続けているところにワタシは好感を持っています。

いち早くネクタイ通販業も手がけ、ネクタイ修理&リフォーム&改造なども行っているので、大切なネクタイを出来るだけ長く使ってもらいたいという気持ちが伝わってくるのです。

ですから、アンルースや国産ネクタイに興味をもったら、ぜひ「国産ネクタイメーカー成和」のサイトに行ってみる事をおススメします!


クールビズ用アクセサリ アンルース


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:オススメ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1676-03347997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック