Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

誰もが一度はプレイした事があるゲームと言えば、皆さんはどんなゲームを連想しますか?

ワタシだったら真っ先に「テトリス」を思い浮かべます。

このゲームは単純であるが故の面白さが老若男女に受けたのではないでしょうか?

ワタシが最後にプレイしたのは、もう10年以上も前になりますが、複雑なゲームが巷に増えれば増えるほど、「テトリス」のことを思い出し、「又機会があったらやりたいな〜。」と思っていました。

そうこうしていると、気になるニュース記事を発見しました!

EAモバイルでは、このベストセラーゲーム「TETRIS(R)」のPlayStation(R)3版とPlayStation(R)Portable版を50%OFF!!にするという、期間限定大セールを7月19日から実施しているそうです。

また、iOS版「TETRIS(R)」も、App Storeで同じ日にアップデート配信開始しています。

これはまたまた名作を体験できるチャンスなので、ワタシはiOS版「TETRIS(R)」を購入するつもりです!

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

ちなみにセール期間は 2012年7月19日から2012年7月31日ですよ〜!



世界中で1億ダウンロードを超えるベストセラーゲーム『TETRIS(R)』がPlayStation(R)Networkで期間限定50%OFF!<br />iOS版もアップデート配信開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:オススメ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1678-8916ca2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック