Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

学習塾で講師をやっていますと、色々なコピー機を使うことがあります。

複数の機種を同時に使うわけではなく、リース期間が終わったりコピー機が何度も故障する事があると、塾長が業者を変えるので、その度に違うタイプのコピー機になるだけなのですけどね。

それにしても、こういった事務機器の進化もどんどん進んでいるみたいで、両面コピーを自動でやる機種やページ集約機能をもった機種を初めて使ったときは驚いたものです。

こういった機能を持ったコピー機を最安値でリースしようと思ったら、当然ネットで探すと思いますが、今日紹介する「コピー機.com(http://www.copyki-pr.com/)」は、まさにその業界最安値に挑戦している業者のサイトなんです。

ワタシが興味をもったサービスは、「7月までの台数限定30台が、スペシャルプライスでリース出来る!」というものです。

また、メンテナンスが最短で即日対応というのも魅力的ですね。

今なら72000枚分の紙無料サービスもあるそうですから、興味のある人はここコピー機リースならコピー機.comをクリックしてサイトに行って、詳細を確認して下さい。

ワタシも当然塾長に紹介するつもりですよ

以上、レビューブログからの情報でした。

コピー機.com

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1681-e5799068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック