Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

漫画やアニメといった文化は、今や日本を代表するものですよね。

外国(特にフランスなど)では、日本の漫画&アニメの緻密さや格好良さ&面白さはメチャメチャ受けているようで、今年も来週末に行われるコミックマーケットには、たくさんの外国人客が殺到する事になるでしょう。

ところで、今日紹介する「ビキニンジャ・主題歌CD - Runner Girl BIKININJA」が、2012年7月25日に発売されている事をご存知ですか?

ワタシはあまり詳しくないのですが、この「ビキニンジャ」とは、クリエイターチーム「SUDACCI」と漫画家「わんぱく」が考えた、ビキニ水着スタイルの女性忍者キャラクターなのだそうです。

フィギュアやコミック、ノベルといったジャンルで今人気のキャラクターだそうで、今度はCD
発売でまた人気が加速するのではないか?と話題だとか。

確かに下記のイラストを見ると、人気が高い事にうなずけます。

ちなみにYOU TUBEでオープニング・テーマ「ビキニンジャ! 美しく!!」を見たのですが、和風テイストが盛り込まれたちょっと懐かしい感じのアップテンポな曲でした。

戦隊ものが好きな人におススメですよ!


「ビキニンジャ・主題歌CD - Runner Girl BIKININJA」7月25日発売!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1686-afc0f64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック