Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

恋愛運を上げるアイテムって、たくさんあるようですね。

ワタシの知人(女性)は、パワーストーン アクセサリーを独身の頃身に付け出してから、半年くらいで彼氏が出来ました。

その後は結婚までトントン拍子で話が進んだので、驚きましたね。

そのアクセサリーは「アメジスト」のパワーストーン ブレスレット で、ネットで調べたら「アメジスト 意味… 真実の愛を引き寄せる」とありました。

また、昔からお守りとしても人々に愛されてきた石なのだそうです。

自分の娘達が、結婚適齢期になっても結婚する気配を見せないようならば、持たせてみようと思っています。

今日紹介する「パワーストーンの4976堂(よくなるどう)」では、ただ今恋愛 パワーストーン の特集を実施しています。

ちなみに娘達にプレゼントしてみたいと思ったパワーストーンを、サイトで見つけたので紹介します。

これ
4976堂(よくなるどう)
「アメジスト・6mm+4mm パワーストーンブレスレット」です。

玉の大きさが大き過ぎないので、さりげなく身につけられそうなところが気に入りました。

娘達はあまり派手なアクセサリーは好まないので、これだったら気に入ってくれるかも!

それにやはり「アメジスト」ですからね〜。効果ありそうです!!

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、お気に入りのパワーストーンを探して下さいね!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1689-b154d011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック