Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

マイケル・ジャクソン の名盤「BAD」が発表されてから、もう25年が経ったのですね。

当時ワタシは22歳。

バンド形態で演奏される洋楽ロックを好んで聞いていたワタシでも、タイトルナンバー「BAD」のPVを見た時の衝撃といったら、もの凄いものがありました。

このたびこの名盤発売25周年を記念して、「BAD25周年記念盤」が2012年9月19日に発売されるのをご存知ですか?

デラックス・エディションなら4枚組(3CD+1DVD)ですので、“BADツアー”を映像でも楽しめて良いと思います。

ただ完全限定生産なので、ゲットするなら絶対に予約しといた方が良いですね!

そしてさらに面白い企画が今行われています。

それは、「25,000人の写真とメッセージで、BAD25周年を祝いませんか?」というものです。

これは、マイケル・ジャクソン BAD25周年記念特別企画 モザイクアートに、参加者の画像を使ってマイケルの画像を完成させるというキャンペーンです。

ワタシも早速フェイスブックで使っているプロフィール画像で、メッセージ投稿と共に参加しました。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

ちなみに応募期間は、2012年7月31日(火)10:00〜8月29日(水)24:00ですが、期間内でもアート完成必要枚数に達した場合、募集が終了する事があるそうなので、参加するならお早めに!!!

マイケル・ジャクソン BAD25周年記念特別企画

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1691-d3cc8804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック