Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

ここ数年、女性の間でカメラが流行っているみたいですね。

それに合わせるように、地味になりがちなカメラ雑貨もだんだんとカラフルかつオシャレになってきたように感じます。

今日紹介する「日々カメラ」というサイトでは、デザイン性の高いオシャレなカメラ雑貨をたくさん扱っています。

とくにカメラバッグ・カメラストラップのセレクトショップとして、巷で有名なのだそうです。

もちろん男性向けの渋いデザインのものもあります。

特にSONY NEX-5専用ケース&ストラップは、レザーのストラップでとても味わいがありますね。


ところで、わたしがこのサイトで興味をもった点は、今「カメラ女子特集」を行っているところです。

今の時代にマッチした特集で、しかもどれもオシャレなものばかりなのは流石だなと思いました。

ちなみに、今回ワタシがサイトに行って一番気に入った商品はこれです。
日々カメラ

日々カメラ

「ヘンプストラップ TRIP STRAP Jr.」というのですが、優しい風合いが爽やかで、いっぺんで気に入りました。

見た目より頑丈で、90kgの荷重に耐える強靭なロープで作られているみたいです。

これもカメラ女子特集のページに掲載されていたので、もし娘達がカメラに興味をもったら、プレゼントしようと思っています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:オススメ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1693-b1fc5917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック