Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

今回のロンドンオリンピック、日本勢はメダル最多獲得と大健闘でしたね。

アスリートの皆さん、感動をありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

今はゆっくり休んでもらいたいと思いますが、今日紹介する『エアー』という商品は、そんなアスリートの休養にピッタリのものです。

『エアー』は、老舗寝具メーカーである「東京西川」がアスリートのために開発したマットレスです。

ウレタンフォームの「三層特殊立体構造」で、体圧分散、寝姿勢保持、吸透湿性、放湿性、保温性の5条件を満たし、アスリートに質の高い睡眠を提供します。

既に多くのアスリート達に愛用されているそうですが、当然一般人にも効果があるので、興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認することをおススメします!


ところで、競技の興奮もさることながら、ビートルズマニアのワタシとしては、やはり開会式のポールの"Hey Jude"をリアルタイムで見ることが出来て良かったと思っています。

出だしの音響トラブルが残念ですが、おかげで口パクじゃなく生演奏になったので結果オーライです。

でも、出来ればリンゴにドラムを叩いて欲しかった〜〜〜!
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1700-a46597ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック