Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

1/fの紹介記事です。

私たち夫婦が婚約指輪&結婚指輪を購入したのは、今から19年も前です。

買ってから気付いたのが、妻が指輪に金属アレルギーをおこしやすい体質だった事です。

おかげで今指輪を付けているのはワタシだけです。

せっかくの妻の指輪は、ず〜とドレッサーの引き出しの中で眠っています。

何だかちょっともったいないですね。

今日紹介するサイト「1/f」は、工房直結のジュエリーショップなのですが、「ふたりだけ ここだけ」のデザインとサービスを提供するお店として、かなり人気なのだそうですよ!

そしてオーダー ジュエリー に応えるだけでなく、今『マリッジリング 千年指環 「千年の時Ⅰ」 』という樹齢1000年以上の屋久杉を使った結婚指輪が話題なのです。

この指輪の写真を見た時は驚きましたね。

「あぁこんなのもアリなのか!これだったら金属アレルギーもおこさないな。」と。

同じものが二つとないという点や、自然物ならではの味わいも魅力的に見えました。

また屋久杉のもつ神秘的なパワーが指輪に込められているようで、この指輪を付けたカップルは未来永劫屋久杉パワーに守られて暮らしていけるんじゃないか?とも思いました。

これからますます千年指環 「千年の時Ⅰ」の人気は上がっていくでしょうね。

興味のある方は、サイトに行ってみて下さいね!

1/f 銀座店へのアクセスは、マリッジリング 銀座 をクリックして確認して下さい。

また、独創的な結婚指輪を探してる方は、マリッジリング 結婚指輪 をクリックしてサイトに行ってみて下さい。

ダイヤモンド 婚約指輪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1701-1c4e85fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック