Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

塾講師ジャパンからの紹介です。


学生の頃に始めた塾講師のアルバイト。

知り合いからの紹介で、すんなり始める事が出来たのですが、昔は講師のアルバイトを見つけるのって、結構大変でした。

塾の数は昔の方がたくさんあったのですが、全部が全部講師を募集していたわけではなく、たまに「講師募集」の張り紙を見つけても、タッチの差で先に面接に来ていた人に仕事を取られた事もありました。

でも、インターネットが普及した現在なら、塾講師アルバイトの情報は簡単に手に入れられますよ。

今日紹介する「塾講師ジャパン」というサイトなら、全国の塾講師アルバイト求人情報をゲットで来ます。

ちなみにちらのサイトでは、ご当地コスプレのマスコット『Jこうし』くんというキャラクターがいます。

まだコスプレこうしが出来ていない都道府県の中に「高知県」があるのですが、坂本龍馬にちなんで着物に革靴&手にはピストルの『こうし』くんがピッタリだと思うのですがどうでしょう?

ちなみに、我が家が旅行に行った事のある鎌倉が観光地として有名な「神奈川県」のご当地『こうし』くんの画像を下記に貼っておきました。

「鎌倉時間」と言われるのんびりした時を旅行中に経験してから、ワタシが永住したい場所ベストテンにいつもランクインしているところです。

特に、ちょうど花火大会をしていた時に行ったので、ホテルの窓から花火も見る事が出来て最高の旅行でした。

こんな所で教鞭をとったら、生徒を叱る回数はグッと減るでしょうね〜。

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1702-91cb50e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック