Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

昭和40年生まれの私にとって、野球ゲームという言葉ですぐに連想するのが「野球盤」です。

「消える魔球」なんて、今思うと幼稚な仕掛けですが、当時日本中の子ども達が熱中していました。

やがてテレビゲームの時代になり、そこからの野球ゲームの進化は皆さんご承知の通りですが、とうとうスマホで楽しめる野球ゲームアプリが登場したそうです。

それが今日紹介する「9イニングス:プロベースボール2013 」です。

メジャーリーグ選手会(MLBPA)ライセンス締結- 30チーム1,400選手の実名と実際のデータ、写真および実際のバイオリズムが適用されているという本格派の仕様は、あまりメジャーリーグに詳しくないワタシでも興味がわいてきます。

【ゲームモード】も、リーグモード、親善モード、ホームランモード、スペシャルモードから選ぶ事が出来、長く楽しめる事間違い無しですね。

ちなみにワタシが一番気になるモードは、「スペシャルモード」です。

「ファミ通App紹介文」によると、2011年シーズンのアメリカンオールスターチームなど、特別なチームと戦うことができるモードとのこと。

こんなチームに勝てたら、興奮するでしょうね〜!

これからの野球ゲームをリードするであろうこの「9innings 」!

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

9イニングス:プロベースボール2013

9イニングス:プロベースボール2013

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1707-33392634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック