Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

今日は3つのサイトを紹介します!

一つ目「ブランド専門店Scene」
香港旅行をした時にひどいと感じたのが、偽ブランド品があまりにも多く売られている事です。

偽物だと分かって買う人は別として、無知でダマされて買う人は真実を知った時はかなりショックを受けると思います。

せっかくのブランド品なのですから、やはり購入する時は信頼性の高いショップで買うのが一番です。

「ブランド専門店Scene」は、まさにその信頼出来るショップなのです。


ルイヴィトン ポーチなど全て正規品を揃えています。

しかも 扱っているブランドも豊富で、 グッチ、シャネル、ブルガリ、オメガ、プラダ、コーチ、ディオールetcまだまだたくさんあります!

ただ今8000円以上のお買い上げで、送料無料のサービスを行っていますので、購入を考えている人はチャンスですよ!




二つ目「ソリスドライヤー通販.com」

ドライヤーって、ディスカウントショップなどで1,000円ぐらいで売られているのを買うと、決まって半年ほどで壊れます。

しかも風量は弱いものばかり...。

独身の頃は、それでも構わなかったのですが、妻&娘をもつとそんな安物を使っているわけにはいきません。

でも、ちょっと値がはるドライヤーを買うと、決まって重いんですよね。

髪を乾かしている間に腕が疲れちゃうこともしばしば。

ここで同じような悩みを持っている人に朗報です!
  
「ソリスドライヤー通販.com」で売られているドライヤーの中には、軽量でしかもプロも使う「ソリスアミカライト420シリーズ」があります。

熱で乾かすのではなく、 圧倒的な風量で乾かすので、髪へのダメージもおさえられます。

我が家も愛用しているソリスドライヤーを、ぜひ体験してみて下さい!





三つ目コルクマット 通販
NAVI」
  

フローリングの床は大好きなのですが、滑って転ぶ危険性があるというのが玉に傷です。

また、長年使っていると木がささくれ立ってくる事もあります。

こうなると素足で歩くのは更に危険ですね。

絨毯をひくと、歩くたびに起こるホコリもマイナスポイント。
  
そこでコルクマットの床というのはどうでしょうか?

「コルクマット 通販 NAVI」で売られているコルクマットなら、滑る心配もなくほこりも立ちません。

しかもサイズを自由に変えられるし、 防音・防水性にも優れているんです。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!



テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1710-238bc713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック