Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

会社勤めの人だったら、一度は「接待」をしたりされたりした事があるのではないかと思います。

それが銀座クラブ 接待ならば、貴重な体験をしたと喜ぶべきでしょうね。

銀座クラブという言葉を聞くだけで、一流のクラブである事が想像できますから。

そんなところに入って、一度は「贅」と「憩い」の両方を味わってみたいものです。

今日紹介する銀座8丁目にある「コットンクラブ」は、まさにその高級クラブです。

1995年にオープンして以来、大人達に癒しを与えてきたとのこと。

ワタシがこのお店のサイトに行って魅力的だと感じたのは、銀座という立地条件なのに良心的な料金設定がなされているところです。

例えば、このクラブを貸し切ってパーティを行った場合、団体プラン(5人以上)1時間で1人10,000円というような具合です。

銀座でこの料金というのは驚きです。

しかも「ハウスボトル1時間飲み放題」も付いているというから、ますます驚きました。

大切なお客様を接待しなければならない時は、このお店を利用してみる事をお勧めします。

ちなみに「銀座クラブ ブログ」に行けば、ママさんがコットンクラブの雰囲気を毎日伝えてくれていますよ〜!

コットンクラブ ~Cotton CLUB~


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1711-1586711a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック