Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

eラーニングという言葉。

以前と比べてかなり普及してきたと思いますが、まだ知らない人のために説明しますと、これは「パソコンやコンピュータネットワークなどを利用して教育を行うこと。 」を指します。

これからの教育産業は、このシステムを導入していないと生き残りが困難なのではないか?と思えるほど、今大人気の学習法ですね。

今日紹介する「株式会社マイデスク」は、クラウド型のeラーニングシステム『edulio』(エデュリオ)の提供を9月10日より開始したそうです。

この『edulio』について、ワタシが凄いと思ったところは、は、動画や音声・PDFなどの教材を『edulio』管理画面からアップするだけで、PC・モバイル向けのeラーニングシステムが、わずか5分間で利用可能となるところです。

導入費用が0円〜というのも嬉しいですね。

これからeラーニングシステムを取り入れようと思っている企業の方は、一度サイトに行って詳細を確認することをおススメします。

導入費用は0円~。PC・モバイルを活用したeラーニングシステムが、最短5分で運用開始。Total Learning Platform『edulio』が9月10日より正式リリースを開始!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1716-5c199533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック