Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

北海道の食べ物ってどれも美味しいものばかりですが、それらを一度に楽しめちゃうイベントがあるのをご存知ですか?

それは、「イトーヨーカドーの北海道フェア」です。

今回で2回目このフェアは、2012年9月26日(水)から30日の5日間開催されます。

フェアではコラボ企画として、2つの事が用意されています。

その1全国6店舗で開催予定の、北海道のおいしい豪華賞品がその場で当たる抽選会の会場が、あなたの投票で決まります!

投票は、各店舗のフェイスブックの「いいね!」ボタンを押すだけ!

ちなみに、抽選会の開催日は9月26日(水)、投票は9月16日(日)23:59分までです。

その2この「いいね!」の数が増えれば増えるほど、店舗で試食できる商品が増えていきます。

サイトの行ってみたら、既に「生いくら」や「佃善 じゃが豚」など6品の試食が決定していました。

ワタシが試食したいのは、「柳月のレアチーズケーキ大雪山」です。

ケーキの中で一番好きなのはレアチーズケーキなのですが、これはかなり濃厚なコクと香りが楽しめるそうなので興味がありますね〜。

また、「ノースプレインファームの生キャラメル」も試食してみたいです!

生キャラメルは、以前他のメーカーのものを食べた事がありますが、本当に美味しかったので、こちらのメーカーのものもぜひ食べてみて比較したいからです。

なんでも「上質な生クリームとバターの風味を感じられる本格派生キャラメルで、口に入れた瞬間、溶けるようななめらかさ」があるという事なので、今から期待大なのです!!

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

20120907iy-top.jpg

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1721-56364e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック