Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの紹介です。

建物は、どんなものでも自由に建てられるものではなく、必ず工事の前に建築確認申請を行わなければいけないそうです。

ワタシももう何年かしてから家を建て直すつもりなのですが、出来たら3階建てか地下室有りの家にしたいと思っていたので、この申請をやらなければならないのでしょうね。

でも、何だか申請がメンドくさそうで、安く業者にお願いできないものかと思っていたら、最適なサイトを見つけました。

それが今日紹介する「建築確認申請代行サービスならUnity」です。

こちらでは、通常なら15万円程度の費用がかかる確認申請代行費用が、なんと半額以下で出来るみたいなのです。

これだけでも驚きなのですが、申請が通らなかったら返金も保証しています。

これは来るべき日になったら、ぜひこちらにお願いしたいですね!

興味のある方は「http://www.kenchiku-shinsei.com/」をクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さい。


建築確認申請.COM



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1725-7428b41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック