Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

終身雇用制が崩れた現在、いくら会社に勤めていても、将来の事が不安である会社員は多いのではないでしょうか?

「安定した生活」という会社員のメリットが危うくなっているだけでなく、毎日の生活に生じてくる様々なストレス(満員電車での通勤や、サービス残業、飲み会への参加etcによる)のせいで、身体はボロボロ。

将来に対する対策を練る時間さえ得られない人がほとんどだと思います。

今日紹介する小玉歩氏もそんな会社員の一人だったのかもしれません。

しかし彼は、独自の方法で時間を作り、副業で年収1億円を稼ぎ出したそうです。

会社に内緒で始めたビジネスだったので、それがバレて3秒でクビになったそうですが、結果勝ち組の一人になったことになります。

小玉氏の著書『クビでも年収1億円』には、お金の稼ぎ方はもちろん、自分の時間の作り方やその時間の使い方、人間関係の作り方、夢のかなえ方などのノウハウが満載です。

抜粋の文を読んだとき、会社勤めの頃にこの本に出会いたかった!とワタシも思いました。

今仕事に対して悩みを持っている方にオススメの一冊です。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1726-317e862a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック