Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの紹介です。

皆さんは鍼灸(しんきゅう)を受けた事がありますか?

ワタシは中学生の頃、バレーボール部の顧問の先生につれられて、鍼灸医院でひざ関節炎の治療の際に経験しました。

接骨医院で何度治療を受けても治らなかったひざが、一回針治療を受けただけで、翌日嘘みたいに楽になっていた事を今でも思い出します。

その後1週間に1回のペースで、計3回通っただけで完治しました。

その後大学生の頃にぎっくり腰になった時も、針治療でこれを治しました。

これらの経験より、ワタシの心の中では、接骨医院に行くより鍼灸医院に行った方が確実に治せるといった感じです。

ちなみに今日紹介する「手技療法専門通販トワテック」では、鍼灸医院の人たちが日頃使っている消耗品「(「セイリン 」の鍼や、キャリアオイルアプロン 社の白衣やサンダルなど)を多数取り扱っています。

在庫商品の場合、最短翌日お届けが可能だそうなので、そろそろ消耗品が底をつきそうなとき、利用してみてはどうですか?

セイリン

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1727-c8fa7025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック