Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの紹介です。

って、中学生の時に初めて経験するまで、ちょっと敬遠していたんですよね。

だって火を使った治療ですから、出来たらしたくないと思いませんか?

しかし、当時「ものもらい」を頻繁に発症していた私にとって、「お灸がものもらいに効く!」という情報は、私に「試してみよう!」という気持ちにさせるに十分な力がありました。

それだけ「ものもらい」が辛かったのです。

わらにもすがる思いで鍼灸医院に行くと、手の甲(親指と人差し指の付け根部分)に小さなお灸を何度も行われ、家でも毎日続けるようにと言われました。

1月続けていたら、いつもの「ものもらい」ができる周期が来ても、全く兆候が見られません。

そして、それ以来一度も「ものもらい」になっていません。

この効果には、本当に驚かされました。

今日紹介する「手技療法専門通販トワテック」のサイトには、そんな「お灸」だけでなく「メドマー(空気圧によるマッサージ機)」「カナケン製品(低周波治療器など130点以上)」といった鍼灸師に欠かせない製品が豊富に揃っています。

鍼灸師の方は必見のサイトだと思いますよ!



灸


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1729-dda15ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック