Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

皆さんは「BPO」という言葉を聞いたことがありますか?

BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)とは、自社の業務の一部分を一括で外部に任せることを指します。

今日紹介する「株式会社ジーケーライン」では、このたびフィリピンを中心としたBPO事業を開始したそうです。

これは、最近の中国の反日感情の高まりを考慮した、素晴らしい視点の切り替えだと思います。

今まで、BPOの委託先と言えば「中国」が真っ先に思い浮かぶほどだったのですが、これからはリスク回避ということでフィリピン企業への委託はどんどん増えていくはずですからね。

既に大手企業の何社かは委託の依頼をしているそうなので、興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確かめてみて下さい。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1731-685f878a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック