Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

NFCカード、フェリカ、おサイフケータイなどの非接触通信ってとっても便利ですよね!

例えばユーザーがNFCが搭載されているスマートフォンを端末を近づけるだけで、サービスを提供しているお店のサイトにアクセスできちゃいますから。

私も今までに某靴屋と某飲食店で利用しましたが、専用アプリも不要で簡単にアクセスできました!

今日紹介する「株式会社オレンジタグス」は、「SnapNFC Card」(スナップNFCカード)を利用したサービスをどんどん広げている企業です。

各国・各拠点でプロモーション管理や誘導先URL管理・アクセス分析etcができるように、計1万カ所でまず利用がスタートしました。

このサービスは今後もますます拡大していくそうなので、興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行って詳細を確認して下さいね!





オレンジタグス、全世界数十カ国で次世代広告ツール「SnapNFC Card」(スナップNFCカード・タグ)提供。<br />ユーザーをキャンペーンサイトへ誘導。計1万カ所で利用開始、今後さらに拡大。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1740-4aa304e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック