Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

皆さんは肝臓の数値って気にかけていますか?

若い頃は全く関心がなかったこの数値も、歳をとるごとに気になっていくものです。

特にお酒をよく飲む方は、日頃からチェックしておいた方が良いのではないでしょうか?

とりあえず健康診断後の結果の中の、肝細胞の破壊の程度がわかるALT(GPT)とAST(GOT)、肝細胞の障害や胆汁の流れ具合がわかるγ-GTPなどは注目しておいて下さい!

これらの数値は肥満が原因で高くなることもあるので、メタボ対策にも繋がりますよ!

今日紹介する「株式会社ファナティック」では、企画立案から文章作成までのトータル・サポートを可能にしたアフィリエイト特化型サービス『アフィリエイトまるごと記事代行』の中で、その効果をより実感できるサンプルサイト「肝臓の数値が高い時」(URL:http://www.yoikanzou.com/)の一般公開を10月15日からスタートしています。

ちなみにこういったサイトの制作費用は、1ページ2.000円~3.000円と低予算で提供可能だそうです。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!




ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1742-87bf2b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック