Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

皆さんは、結婚式の両親へのプレゼントは何を贈りましたか?

私は、20年前の事なので何を贈ったか忘れてしまいましたが、花束に添えて何かプレゼントした事は間違いありません。

でも、忘れるという事はインパクトの薄いものだったのでしょうね。

どうせ贈るのなら思い出に残るようなものにすれば良かったと、今さら後悔しています。

今日紹介するのは、これから結婚するカップルにオススメの商品です。

それは、「言葉のプレゼント」というサイトの、「似顔絵言葉のプレゼント」です。

似顔絵と筆文字で作る「似顔絵言葉のプレゼント」に新たな絵描き屋追加<br />~ 1,000円OFFになる「絵描き屋さんウェルカムキャンペーン第二弾」開催中 ~

こんなのを両親にプレゼントすれば、喜ばれる事間違い無しだと思います。

飾ってもらえばいつも目につくので、初心を忘れる事無く過ごせそうですしね。

こちらのサイトは、今まで2人の絵描き屋さんがいましたが、さらに「IBUKI」さんというアニメタッチの絵が人気の絵描き屋さんが加わったそうです。

そして、2012年11月1日(木)~10日(土)までの10日間、絵描き屋さんにIBUKIさんを指定すると、定価から1,000円割引きしてもらえる「絵描き屋さんウェルカムキャンペーン第二弾」を開催しています。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1748-5ffdd6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック