Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

水虫って病気、辛いですよね。

私は子どもの頃、父親に連れられて行ったパチンコ屋で感染しました。

当時夏などによく素足をパチンコの玉の入った箱の上に載せている人がよくいましたが、多分そういった人の水虫が感染したのだと思います。

その時は皮膚科に行って、塗り薬を処方してもらいなんとか治しましたが、治るまで両手が包帯ぐるぐる巻の状態で、生活に支障が出て困りましたね。

それ以来パチンコ屋は行かなくなったのは当然で、汚いと思うものには敏感に反応するようになりました。

今日紹介するサイト 「水虫でお悩みの方へ」は、記事作成代行を行う株式会社ファナティックのサイトで、水虫に悩んでいる人へ、アフィリエイトサイト型、水虫対策の提案と解決方法に特化したサイトだそうです。

こういったサイトで、水虫に対する知識を身に付けておくと私のような失敗は無くなると思いますよ。

お役立ち情報満載なので、興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1749-e4a308cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック