Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

劇団四季 チケットの購入を考えている人は、「セブンネットショッピング 劇団四季チケット」のサイトから購入してみてはどうですか?

各公演の詳細がサイトに詳しく表記されているし、チケットの受け取り(発券)も、最寄りのセブンイレブンから出来るのでとっても便利です。

今から公開されるものの中で、私だったらウェストサイド物語 チケットを購入して、妻と観に行きたいですね。

この手のミュージカルは、妻が大好きなので、結婚記念日(11/1)のボーナスプレゼントとしてもいいかも。

また、劇団四季 ジーザス・クライスト=スーパースター チケットは、浅利慶太氏の独自演出が観客の度肝を抜くものとして話題だそうなので、こちらも気になるところですね。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さい!




CATS


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1751-b0b912f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック