Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

日本一を目指す読売ジャイアンツ!

イトーヨーカドーのGo!Go!ジャイアンツセールのサイトも、ファン達が多いに活用したみたいですね。

売り出し期間は11/1に終了しましたが、衣料品2点以上を買うと20%割引だったのは魅力的でした。

我が家はこれを機会に、冬物をかなり購入しましたよ。

ところで、イトーヨーカドー♪ジャイアンツセールと駅弁・空弁フェアの「駅弁・空弁フェア」は11/4まで行われているので、駅弁大好きな人はまだ間に合います。

私はブロガーが1位に選んだ「稚内駅立売商会 海の七つ星」を食べましたが、メチャメチャ美味しかったです。

名前の通り「鮭・つぶ貝・いくら・数の子・ホタテ・ズワイガニ・ウニ」の七つの海の幸が入っていて、ほおばると口の中に磯の香りが充満します。

ご飯もウニの炊き込みご飯なので、ウニ好きにオススメの駅弁です。

これだけの具材が入っているのに、お値段なんと1,000円で抑えてくれているところが、いかにも駅弁といった感じで好感が持てます。

稚内まではそうそう行けるものでは無いので、身近で駅弁だけでも食べられるこういった企画は本当にありがたいと思います。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

 


テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1752-6f83ff33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック