Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

子どもが生まれると、行われる行事の代表がお宮参りや七五三ですよね。

このとき、ほとんどのご家庭で記念写真を撮影すると思うのですが、この写真撮影って結構大変ですよね。

衣装が中々決まらなかったり、着付けやヘアメイクをしないスタジオだと別のところでそれらを済ませてから撮影に臨まなければならないので、それだけまた時間がかかってしまいます。

やっぱりこういったロスタイムを解消してくれる老舗の写真スタジオに撮影を頼んだ方が良いと思っている人へ、七五三写真・お宮参り写真は、神奈川県川崎市にある写真館「スタジオシモムラ」で撮ってみてはどうでしょう?

創業73年以上、撮影衣装700着以上、専任の着付師や美容師もいるので、その場でヘアーメイク&着付けも行ってくれます。

公式ホームページには、オプションと撮影の組み合わせについてだけでなく、「七五三写真の豆知識」まで掲載されているので、これから上記行事を行う予定のある人は、ぜひ一度サイトに行ってみて下さい!
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1755-6fb11992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック