Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

私の知人は、工場から工場へと職を変えた事があるのですが、新しく工場での採用を取るために結構な数の工場をまわったそうです。

最初のうちは工場に行くまでに疲れてしまうことが多くあったそうで、人事の人に会っても上手く自分をアピールできなかったと言っていました。

今日紹介する「JobTag(ジョブタグ)」というサイトは、家に居ながらにして求人情報が見つけられる国内最大級の求人検索サイトです。

数千件の求人情報が毎日更新されているので、必ず自分に合った仕事が見つかると思います。

このサイトの最大の特徴は、「クローラー」というASPサービスを提供しているところです。

この「クローラー」とは、あらゆるWebページの情報を自動回収し、そのデータをダウンロードすることができるプログラムのことを言います。

これを使えば、更に効率の良い就職活動が出来ると思います。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1767-4b87e715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック