Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

我が家もそろそろ外壁塗装 をしなければならないかもしれません。

築20年ぐらいなのですが、外壁にヒビが入ってきたのです。

他にもリフォームしたい場所として、屋根があげられます。

毎年春になると、どこから入ってくるのか鳥が屋根裏に巣を作るので、ヒナが孵ったときは鳴き声がうるさくてたまりません。

私のように一度専門業者に見てもらおうと思っている人は、ネット検索で「外壁リフォーム」や 「屋根リフォーム 」のキーワードを入力すると、「オンテックス」という会社が見つかりますよ!

品質保証体制に関する国際規格ISO9001の認証を取得している会社なので、施工管理が徹底しています。

また、環境への取り組みもしっかりと行っていて、環境保全に関する国際規格ISO14001の認証も取得しています。

これだけでも凄いことなのに、最長20年間の安心保証制度もついているのだそうです。

どうせ施行してもらうなら、こういった人にも環境にも優しい会社にお願いしたいものですね。


以上レビューブログからの情報でした。

外壁リフォーム、屋根リフォームのオンテックス


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1771-f8ba9cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック