Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

痛風」という病気は、本当に「風が吹いても痛む」くらいの苦しさだそうですね。

私の友人が、痛風による足の親指の痛みについてよく話していたから知っているのですが、この病気はアルコールの取りすぎによる「尿酸」の取りすぎからくることが多いそうなので、お酒が大好きな人は要注意らしいですよ。

今日紹介する「株式会社ファナティック」は、記事作成代行を行っている会社です。

読んでアクションを起こすサイトの提案として、痛風の解決方法に特化した「痛風でお悩みの方へ」(URL: http://www.tufu-de.com/)を、11月15日公開致しています。

尿酸値のコントロールの必要性や、食生活の改善など、痛風と診断されたらどうやって生活していくかということがたくさん掲載されています。

確かにこういった記事があれば、痛風で悩んでいる人の目を引くと思いますね。

「株式会社ファナティック」に頼めば、このようなサイト制作を1ページ2000円から3000円という低予算で作ることが可能なのだそうです。

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

“なぜ誰も読んでくれないの?”<br />訪問者が訪れないアフィリエイトサイトの悩みを解決!<br />「痛風でお悩みの方へ」公開について<br /> <br />~ ターゲットに読まれる、コンバージョン率の高いサイトとは~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1775-314c5c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック