Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

Hulu アンバサダープロジェクトってご存知ですか?

これは、オンライン動画配信サービスの「Hulu」が2011年9月のサービススタートから1周年を記念したプロジェクトです。

内容は、FacebookまたはTwitterでHuluの魅力を伝える「Huluアンバサダー」を募集し、抽選で30名に「AppleTV」がプレゼントされたり、Hulu新規登録してプロジェクトも参加した先着1万名には1ヶ月の無料トラアイルがプレゼントされるといったアンバサダーキャンペーンなのです。

私も参加して早速動画を見ましたよ!

私が見たのは、懐かしい映画「マレーナ」です。

モニカ・ベルッチの美しさは素晴らしく、彼女に恋心を抱く少年の心の葛藤ぶりがなんとも微笑ましい映画でした。

また、エンディングがちょっと寂しげで、最後はしみじみさせられました。

ちなみに我が家のADSLでも、画面が途中で止まること無くスムーズに見ることが出来ているので、これからも順調に映画を見続けますよ!!

年末お決まりの特集番組に飽き飽きしいている人には、これからの時期このオンライン動画配信サービス「Hulu」はおススメです!

興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!

テーマ:オススメ - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1782-4f22e8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック