Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

プレゼンテーションを一発で成功させる人って,かなり話術に長けている人なんだろうと思いますよね。

それなら人前で話すのが苦手な人は、プレゼンテーションを成功させることは夢の又夢なのでしょうか?

じつは話下手でもプレゼンで結果を出せる方法があるそうです!

今日紹介する「プレゼンマスター」というサイトで知ったのですが、苦手な「話し方」を上達させるより、自分の得意分野に注力した方がずっと簡単に結果が出せるみたいです。

得意なことなら自信を持って話が進められますし、その自信がクライアントに好印象を与え、仕事を任しても大丈夫だという気にさせるのでしょうね。

しかし、これだけではまだ足りないことがあるのだそうで、更に詳細が知りたい人は、上記のサイトに行くことをおススメします。

月間10万アクセスを誇る山田進一氏のサイト「プレゼンマスター」が、この度累計300万ページビューを突破したそうなので、多くの人たちから支持されているのは間違いありませんよ!!




ドリームニュース・ブログメディア参加記事
テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/1793-96ea75fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック